忍者ブログ
(六本木ランチブログ)
六本木のランチやおやつのせます。
| Admin | Write | Comment |
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/20 snoncinioreix]
[12/19 Guinvanceneri]
[10/06 YOSHIO]
[09/08 「押尾学は性癖が変」薬物SEX相手も赤裸々証言【ヤリ部屋動画】]
[06/21 サリヤー]
最新トラックバック
☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨が降っているといったら近くしかないでしょーってことで前回訪れて気に入ったオリエンタルプリンセスへ。
前回も寒くてとかそんな理由で行って、店の前でおにーさんにメニューの説明されちゃったから仕方がなくみたいなINでしたが、その時は席もそこそこ開いてたので今日も余裕!と思って来てみたら、あーーらびっくり。最後の1席でした。あっぶねー

でもラッキー。

それにしても女子ばかり。(自分を女子と呼んでしまうズーズーしさ。いつもだけど)

そか、意外と人気店だったのかなーそれとも雨だからかな。
まいずれにせよ座れてよかったです。

蜜は今日は2種類のタイカレーをチョイス。
そして早々にブッフェへ突撃!

ブッフェのテーブル。
IMGP9990.JPG

本日のチョイーース。
IMGP9993.JPG

本日もラッシー。
IMGP9994.JPG

注文した2種類のタイカレー
IMGP9995.JPG

注文したメインが来るのが意外とゆっくり目なんですが、ブッフェにパスタやしっかりとしたおかずがあるんでぜんぜん気になりません。

そして、メインが来てびっくり。すくなっ!
ご飯少なすぎるだろう!!!

って思いましたが、全部食べられませんでした。
(文句言わなくてよかった。今言っているけど・・・)

ブッフェのおかずが冷たいんですけど割りと美味しくて(あったかければ最高!)
意外と量食べちゃうんですよね。(よくある言い訳)そして今日はいつも取らない草も海草やら豆と一緒にとっちゃったし!
飲み放題のドリンクもラッシー1杯のんでラッシーとオレンジジュースをMIXさせた、
オレンジラッシー(勝手に混ぜたんです。置いてありません)も飲んじゃって
お腹いっぱいです。
デザートまでてが出ませんでした。

今日は、雨の寒い中外で順番待ちしている人たちもいたし、外で食べている人もいたし(なぜ?!そこまで?!)人気が出てきたのかもしれませんね。
雨の日はランチ難民になる前に来なくていけません。
近くで食べられるわりと美味しい店として貴重です。

★----------------------------★★
オリエンタルプリンセス
住所:東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ヒルサイドB1
TEL:03-5413-4466
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
Re:最悪でした
コメントありがとうございます。
それは、残念でしたね・・・・
最近は価格も上がって残念だと思ってたのにそんなことがあるなんてほんと残念ですね。店員さんの対応ってほんと重要ですよね。

今度はステキなお店があったら教えて下さい。
2009/06/29(Mon)22:06:05 編集
最悪でした
ランチブログすきっこ
オリエンタルプリンセス、外に面しているバイキングコーナーに小バエがいるのは100歩譲って仕方ないとしても…
ゴキブリが出てきたことには絶句しました。
しかも店員さんはまるで謝らない。
飲食店として有り得ないお店でした。
2009/06/28(Sun)18:16:26 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[290] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [276] [275]

Copyright c 六本木 ランチブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]