忍者ブログ
(六本木ランチブログ)
六本木のランチやおやつのせます。
| Admin | Write | Comment |
最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/20 snoncinioreix]
[12/19 Guinvanceneri]
[10/06 YOSHIO]
[09/08 「押尾学は性癖が変」薬物SEX相手も赤裸々証言【ヤリ部屋動画】]
[06/21 サリヤー]
最新トラックバック
☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は、新しく仲間になった人たちを迎えてのウェルカムランチです。
大人数で丸テーブルでないながーーーいテーブルを用意いただきました。

なぜかスープのお皿で出たサラダ。
いいんですよ。いいんですよ。入れ物なんてね。 今日はなぜかちっちゃい肉まんなし。
IMGP0006.JPG

IMGP0005.JPG

肉だんご!
IMGP0008.JPG

もっとながーーいのよ。
IMGP0009.JPG

IMGP0011.JPG

全部茶色のおかず
IMGP0013.JPG

いつものジュース
IMGP0014.JPG

3人前とか料理がさらに乗ると圧巻ですね。
ただですね、今日はチョイスがまずかったのか
さっすが中国飯店!っていう品がなかったのが残念でした。
大好きな麻婆豆腐なかったですしね。

でも肉団子は自分じゃ絶対頼まなかった一品。

たまには大人数で食べるのもよいです。

★------------------------------★★
中国飯店
住所:〒106-0031 東京都港区西麻布1-1-5 オリエンタルビル1F
電話:03-3478-3828
営業時間:月~土 11:30~14:00
月~土 17:00~04:00
日・祝 11:30~14:00
日・祝 17:00~23:00
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
こにゃにゃちわー
mayu
いけ勘目的に行って「準備中」のとき凹む~。
でもお向かいさんがあるってステキですよネ。
案外ランチ時にすれ違ってるかもしれないですよね。ムフ

ほんと、私たちの知らないお店があったら教えて欲しいです☆
2009/02/11(Wed)01:03:09 編集
たんぽぽさんこんにちわ
コメントありがとうございます!
行動半径が似ているなんてうれしいですねぇ~。

すし屋のいけ勘さんでしたか。おいしいですよね。あさってはお寿司にしようかなー。

また来てください。そしておいしいお店があったらご紹介ください♪
2009/02/10(Tue)15:46:24 編集
ご近所さん
たんぽぽ
中国飯店やウッドスプーンと・・・なんだかランチ行動半径が似ていて思わずお便りしちゃいました☆
ちなみに今日はすし屋のいけ勘さんでした。
あそこ美味しいですねえ。
かんぴょう巻についても同感です!
奇をてらわず、ごく普通の当たり前が丁寧に、
ネタをあつかう江戸前の仕事のよさを感じます。

あのビルの二階ではいつも
右のウッドスプーンか左のいけ勘か・・・むむ~と
どちらに入るか足ふみしちゃう。
おなかと相談の、たのしい悩みです!
2009/02/09(Mon)19:32:13 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[287] [290] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [276]

Copyright c 六本木 ランチブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]