忍者ブログ
(六本木ランチブログ)
六本木のランチやおやつのせます。
| Admin | Write | Comment |
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/20 snoncinioreix]
[12/19 Guinvanceneri]
[10/06 YOSHIO]
[09/08 「押尾学は性癖が変」薬物SEX相手も赤裸々証言【ヤリ部屋動画】]
[06/21 サリヤー]
最新トラックバック
☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
飲茶が食べたいという友達の願いをかなえに横浜ロイヤルパークホテルまで。
このホテルの68F「皇苑」では土日祝日のみで飲茶食べ放題をやってます。
14:30~16:30で90分間です。
15:00から予約がとれたので行ってきました。Go!Go!食べるぞー!

通されたのはこちらの席。
窓際で横浜の街を一望。うほー!
P9230853.JPG
そこそこ天気もよかったしいい感じ~。

さて、こちらでは5種ずつ注文ができます。
運ばれてきたらまた5種。食べてる間に次!ってことですね。
これは時間かかるからこれを入れてみては?みたいな提案もしてくれます。
感じがよくて親切な店員サンです。すばらしー!


まずはこちら。「干し貝柱入りふかひれスープ」
P9230868.JPG
食べ放題なのにふかひれいっぱい入ってマス!
濃すぎずちょうどよい味。うま~い。

中華食べに行ったらその店の春巻きは絶対に食べてみたい人。
そんなわけで食べてみた。
P9230869.JPG
一本単位で注文が出来ます。
パリッパリ!ほんとパリッパリ!何もつけなくても十分おいしい。すっごい気に入った!
中がドロッとした餡は好きじゃないです。ココのはドロっとしてない。ステキです。

次!
P9230873.JPG
蒸し鶏の冷菜。
鶏、、、まったくパサパサしてないの。しっとり。
上のネギソースが激ウマ!

P9230876.JPG
・皇苑特製小龍包(アルミホイルがちょいと残念・・・・)
・ふかひれ入り蒸し餃子
小龍包はアツアツでどうしようって程ではないけど、スープがいっぱいでうまい。
ふかひれ入り蒸し餃子は、、ふかひれを感じないまま。でもおいしいヨ。

店員サンおすすめの海老マヨ。
P9230878.JPG
海老ぷりっぷり!ほんとぷりっぷり!
でも一人前にすればよかったなと。マヨがどっしりきちゃうから。

次!
ちょっと前菜に戻ります。
ヨダレ鶏の特製ソースがけ。
ヨダレがでるほどおいしい鶏ってことらしいです。店員さん談。
P9230880.JPG
確かにおいしい鶏!
しっとりした鶏の下にはきゅうりとセロリ。
ソースがすごい独特。ピリ辛。八角と思われる独特の香り。
これは好き嫌いが別れるな~~と思った一品。あたし好き☆

蟹の卵入りシューマイ。
P9230886.JPG
蟹というより中は海老がブリン!
でも超うまいわけです。

次!
海老入り蒸し餃子。
これはウマイとふんで二個ずつオーダー。
P9230888.JPG
やはり間違いナイ!うまい!うますぎます!
何もつけずにおいしい。酢をつけてもモチロンおいしい。幸せ。

まだ食うのか。
うん、食う。
五目かた焼きそば。少量なのでちょうどイイ。
P9230890.JPG
ここにも海老。まだ海老。
上品な味です。箸が進んでしまうんです。不思議です。
キノコも鶏もチャーシューもいいお味です。

ようやくデザート。
欲張って3種類もチョイスしてしまいました。
店員サン「3種類でも大した量じゃないし大丈夫ですよ~♪」って言うし。(人のせい)
P9230894.JPG
・タピオカ入りココナッツミルク
・ゴマ団子
・今月のおすすめデザート(アボカドのプリン)

いやー、3種は正直キツかった!
ココナッツミルクの中にはキウイとキイチゴ。さっぱりおいしい。
アボカドのプリン、ドキドキしたけどこれまたウマイ!まったく青臭くナイ。
でもほんのりアボカドの風味。不思議ー。
絶品だったのはゴマ団子。揚げたてでカリッカリ!
お腹いっぱいなのに感動してテンションあがった一品。

おいしかったのでオススメしたくてアップしてみました。
ってか二人だと限界があるので、、大人数で行きたい。。

メニュー内容は書くべきだった?
飲茶点心:20種、前菜:8種、スープ:3種、麺飯類:5種、料理:12種
そしてデザートは全11種。
書いたらすごい量だなーと。。。。
90分食べ放題で3675円なりー。

★---------------------------------------------------------★★
皇苑

住所:横浜市西区みなとみらい2-2-1-3
電話:045-221-1155

横浜ランドマークタワー内です。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
うほぅ!
mayu
すーさんおひさー♪
やっぱりアボカドプリン気になるでしょ~~
とってもなめらかで甘すぎずおいしかったヨ☆
内容考えると安いとオモイマス!
2008/09/27(Sat)23:58:57 編集
飲茶バンザーイ
すーさん
久しぶりです!
すーさんです。
中華街のタベホでもこの位の金額いっちゃうのに、
ホテルのタベホなのにお得ですね!!
しかも景色良し、食べたのも美味しそうだしいいなぁ~
アボカドのプリン気になるーー
他にはないメニューだね
2008/09/27(Sat)16:49:11 編集
はるまき。
mayu
ドロッとしてないのが好きじゃない?
密も好きだろうなと思いながらいただいたワ。
2008/09/24(Wed)00:55:58 編集
おいしそう♪
しかも安いね。えーー、横浜かぁ~。行ってみようかなー。
2008/09/24(Wed)00:03:59 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[242] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [232] [231] [233]

Copyright c 六本木 ランチブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]