忍者ブログ
(六本木ランチブログ)
六本木のランチやおやつのせます。
| Admin | Write | Comment |
最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/20 snoncinioreix]
[12/19 Guinvanceneri]
[10/06 YOSHIO]
[09/08 「押尾学は性癖が変」薬物SEX相手も赤裸々証言【ヤリ部屋動画】]
[06/21 サリヤー]
最新トラックバック
☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
日曜日のお昼に五反田にある「7025 フランクリンアベニュー」に行ってきました。
春くらいに一度行ったときはテレビに出ちゃった直後で激混みでした。
でも今回は元通りになってました。すぐ入れましたヨ。
五反田駅からは7,8分歩くかなぁ。住宅街にあるお店です。

外観はこんな感じ。
P9280913.JPG
デリバリーしてるみたい。
春はこの階段に人が並んでたわけです・・・

このマークが目印!か~わい~♪
P9280915.JPG

今日はマッシュルームバーガーをチョイス。ミディアムで950円なり。(単品・・・)
100円でスイスチーズのトッピングが可能です。
P9280909.JPG
チーズとろ~り。

完成品。
P9280912.JPG
ハイカロリー!
バンズうまそうでしょ。このバンズ、ほんとおいしいの。外側カリカリ、中もっちり。
パテはジューシー。すっごいジューシー。下のバンズが吸って大変なことに。。。

こちらが友人のオーダー。アボカドバーガー。
この状態で運ばれてきたので、、、ちょっとわかりにくくてスマン。
P9280911.JPG
こちらもミディアム950円。わかりにくいけどアボカドもりもりなのよーーー。

で、ポテトLがこちら。くるくるポテト~
P9280907.JPG
L多い・・・・・・食べ切れませんでした。申し訳ナイ。

超うまいのがコレ、オニオンリングー。
P9280908.JPG
何もつけなくてもおいしい。カリッカリ。ちょうどいい味が付いてるです。

メニューの一部を掲載します。
P9280902.JPG
店内のライトが黄色くて・・・・見にくい。。

ドリンク500円、ポテトやオニオンリングも500円以上します。(詳しく覚えてない・・・)
ここに行くにはかなりの奮発になるということなのです。。
でも味はすごくおいしい!
ちょっと足を伸ばして五反田まで来てみてはいかがでしょうか。

★--------------------------------------------------------★★
店名:7025 Franklin Ave.
場所:品川区東五反田3-15-18

営業時間:平日:11:00~21:00、日曜:11:00~19:30
定休日:年中無休

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
大奮発。
mayu
高級なのよね。。ほんと。
お財布のひもが緩いときにぜひ!笑
2008/10/02(Thu)23:59:08 編集
こりゃおいしそう
あーー行ったのねぇ~。うらやましいわぁ~。ちょっと高級だけどおいしそう。たべたいな。
2008/10/02(Thu)21:20:08 編集
うわっ
yok55
ちょーうまそ〜〜〜
ジューシーかぁ
すてきな響き♪

バンズのもりっと感
たまらんです
今度行ってみたいわ^^
2008/09/30(Tue)23:36:00 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[244] [243] [241] [242] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234]

Copyright c 六本木 ランチブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]