忍者ブログ
(六本木ランチブログ)
六本木のランチやおやつのせます。
| Admin | Write | Comment |
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/20 snoncinioreix]
[12/19 Guinvanceneri]
[10/06 YOSHIO]
[09/08 「押尾学は性癖が変」薬物SEX相手も赤裸々証言【ヤリ部屋動画】]
[06/21 サリヤー]
最新トラックバック
☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めて66ダイニング六本木6丁目食堂へ。
常に行列ができている店だったので並んでまで・・・と思っていたが、雨が降っていたし並んでいるのが1組だけだったため並んでみました。
注文は並んでいるときにお店の人がオーダーを聞いていてくれた。なかなかスムーズでいい感じ。
10分ほどまって店内へ。意外とあっさり入れたなーと思いましたよ。

店内に入ってびっくり。狭い。そして喫煙。
すぐにこりゃだめだと思ったがおいしければと我慢。

あらかじめ注文していたためかすぐに運ばれてきました。
蜜の注文は、週代わりオムライス1000円ちょい超えぐらい。(詳しくは失念)
ランチメニューは、サラダとドリンク(コーヒーor紅茶)がつきます。

サラダ
IMGP9265.JPG

IMGP9269.JPG

IMGP9267.JPG

味が濃かったなー。メンチカツという言葉に引かれてこのメニューをチョイスしたのだけれどメンチカツは固くて油っぽい。そしてオムライス。味が濃くて飽きてしまい。半分ほどでおなかいっぱい。(ごめんなさい)
コーヒーも別に普通。

なんだろ。なんで混むんだろう。しかもほとんどのメニューが1000円オーバー。
近さとタバコOKのところかなー。
となりの席とも近すぎるし、よっぽどのことがないと次はない気がしました。。

mayuとyok55のチョイスはこちら。
なんてメニューだったか、、一番売りっぽいオムライス!
P1000264.JPG
あ!見た目おいしそう!

半分くらいまではいいんだけどね、、、飽きる。。
味もいたって普通。感動がないわー。
基本的には完食する私も最後ギブ。
次はないだろうなぁ。。。。。。。

★----------------------------★★
66DINING 六本木六丁目食堂
住所:東京都港区六本木6-4-1 六本木ヒルズ メトロプラザ B2F
営業時間:11:00~23:00(L.O.22:30)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
yok55
きつえん、、凹むね

やっぱり分煙すべきです

味濃かったナ
2008/10/08(Wed)19:39:32 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[246] [251] [250] [245] [244] [243] [241] [242] [240] [239] [238]

Copyright c 六本木 ランチブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]