忍者ブログ
(六本木ランチブログ)
六本木のランチやおやつのせます。
| Admin | Write | Comment |
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/20 snoncinioreix]
[12/19 Guinvanceneri]
[10/06 YOSHIO]
[09/08 「押尾学は性癖が変」薬物SEX相手も赤裸々証言【ヤリ部屋動画】]
[06/21 サリヤー]
最新トラックバック
☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 やっとこの日がきました
yok55です

銀座で用事を済ませ、お気に入りのダロワイヨのプチアングレを購入
(これマジうまいから by mayu)
マカロンを横目に、ちょっとラデュレでものぞこうかと三越へ

20:00閉店5分前!
お店につくと、お客さんは1名のみ
となればいよいよお買い上げだわ〜〜

念のため聞いてみる

yok:いくつから購入できますか?

スタッフゥー:1つから購入できます

とのこと


種類は14種類ぐらいあったのかな
初めてなので無難どこ(私の中で)をチョイス 

ladure1. jpg

左から
+ショコラ
+カフェ
+ヴァニーユ
+キャラメル・フルール・ド・セル
+ピスタチオ
@231
(ヤハシチャイロオオイネ^^;)

ladure2.jpg

こちらキャラメル


なんと


うまーーーーーーーい!!



ええ!?うまい(自問自答中)
めっさうまい
このキャラメル好きー
濃厚クリームいいねいいね

つづきまして
ladure3.jpg

ヴァニーユ
優しい感じでも深いです(謎)
なんて言ったらよいか、、
はっきりした味ではないのですがそれでも美味しいと感じます


いや〜期待通りの美味しさに感動したっ
No.1です
表面のサクサク感といい、クリームの濃厚さ、深い味わい


Gooooood!!!


ネッチリ感もなし
完全に好みですわ〜
これなら柑橘系もうまいかも!?


To be continued
★----------------------------★★
ラデュレ 三越銀座店

住所:東京都 中央区銀座4-6-16 三越銀座店2階
電話:03-3563-2120
営業時間:三越銀座店の定休日に順ずる

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
コメントありがとうございます!
brax3さん初めまして。コメント・トラバありがとうございます!

西麻布方面詳しくないので参考にさせていただきます。

お父さんかわいいっす。
2009/03/09(Mon)11:36:01 編集
こんばんは。
mayu
brax3さんこんばんは。
書き込みありがとうございます♪

ランチブログ拝見させていただきました!
早速お気に入りにインです。
これからも楽しみにしてマース。
2009/03/08(Sun)23:34:44 編集
はじめまして。
brax3 URL
はじめまして。
トラックバックさせてもらいました。

ここのマカロン美味いですね。
全種類制覇してみたくなりました。

西麻布のランチブログも書いていますので、良かったら覗いてみてください。
2009/03/07(Sat)00:04:51 編集
そーよねそーよね
yok55
プチになって一面積小さくなったけど
ふた山になったのもいいわ

すっかりアングレの虜さ〜

虜さ〜

フフ
2009/03/05(Thu)00:20:25 編集
だってだってー
mayu
マジうまいから。アングレ。
ダロワイヨはパンもうまいYo!

あたしも今度ラデュレマカロン買ってみよーっと♪
2009/03/04(Wed)23:27:29 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303]

Copyright c 六本木 ランチブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]