忍者ブログ
(六本木ランチブログ)
六本木のランチやおやつのせます。
| Admin | Write | Comment |
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/20 snoncinioreix]
[12/19 Guinvanceneri]
[10/06 YOSHIO]
[09/08 「押尾学は性癖が変」薬物SEX相手も赤裸々証言【ヤリ部屋動画】]
[06/21 サリヤー]
最新トラックバック
☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月からランチを始めたというフォックステールへ。以前近くを通った際にチラシをもらったので行ってみました。

いやー、ムーディー完全に夜な感じのお店です。そしてどこかしら古い(シツレイ)古めかしいというかバブルのかほりというべきか・・・・


4c2136ba.jpeg
メニュー。本日の~だけど、パウチされているからいつもなのかなー
15678954.jpeg

ハンバーグランチにしました
ecdf4b4b.jpeg

6e071ea6.jpeg

小鉢はお魚でした。
8b59c226.jpeg

チラシを持っていたらケーキもらえました
IMGP9877.JPG

IMGP9880.JPG

地下のお店です。案外広くてびっくりしました。ランチなのでもう少し明るくてもいいのでは?!と思いましたが薄暗くてレトロでよいのかもしれません。海老、蟹、しゃぶしゃぶとかいてありましたが何料理やなのか良くわかりませんがどうやら和食の様子。不思議。

ハンバーグランチ。ハンバーグは美味しかったです。サラダも全部食べられました。
付け合せのポテトやインゲンは冷たくて(どうして?)残念でした。温かかったらすごく良いのに。小鉢の魚の竜田揚げ?甘露煮?も冷たかったのですが私はあれはあれで割りと好きです。

サービスのケーキは中がとっても冷たくて(凍ったのかもしれませんが)なくてもよいと思ってしまいました。さーびすだからいいか。

コレで1000円。牛と豚の日替わりが変わるのならばまた来てもよいかもしれません。

★----------------------------★★
フォックステール六本木店
住所:東京都港区六本木5丁目2-1
TEL:03-3405-7191
営業時間:11:30~14:00 17:00~22:30

大きな地図で見る
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337]

Copyright c 六本木 ランチブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]