忍者ブログ
(六本木ランチブログ)
六本木のランチやおやつのせます。
| Admin | Write | Comment |
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/20 snoncinioreix]
[12/19 Guinvanceneri]
[10/06 YOSHIO]
[09/08 「押尾学は性癖が変」薬物SEX相手も赤裸々証言【ヤリ部屋動画】]
[06/21 サリヤー]
最新トラックバック
☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/17にオープンした六本木 百鳥へ。
オープンしたばかりのためかお客さんいっぱいです。そして六本木ヒルズにはなかった雰囲気のお店。高級ではなく庶民派です。
テーブル席はすでに埋まっていて中央にある小上がり席を案内されました。なんなの?こあがりってw
そして店の中央にこあがりって不思議なつくりだわw


メトロハットの地下、B2Fにできました!
IMGP9890.JPG

IMGP9884.JPG

IMGP9883.JPG
オマケでいただいた!
IMGP9888.JPG
蜜の注文は、チキンカツ丼。
写真をみてコレにしたんだけれど、カツ丼のお客様~って言われたときには、あ!私のか・・・とちょっとテンションが下がってしまいました。解ってたけどそうかそうかカツ丼かーって。
そして、ご飯+キャベツ+ソースという苦手なパターンだということも食べて気がついてしまいメニューの選択ミスをしてしまいました。
Yok55の親子丼は鳥が柔らかくておいしいとのこと。ああ、うらやましいと思うのだけれど生卵がだめな私はこの店でチョイスできるメニューが限られます。
卵抜きの親子丼つくってくれるかなー。

そうそう、お弁当は、スープやら小鉢がなくて-250円引き。弁当のほうがお得感ありそうです。

★----------------------------★★
六本木 百鳥
住所:東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ハリウッドプラザ B2F
TEL:03-5413-6886
営業時間:11:00~23:00(LO フード22:20 ドリンク22:30) / ランチ11:00~17:00
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
ほほーぅ
mayu
カツカレーにもキャベツのってたよ。
ソッコーで片付けたわ。
親子丼が一番いいのかもー。
2009/04/24(Fri)09:57:39 編集
ああ、
brax3
温かいご飯の上にキャベツとかレタスとか自分もダメですね。
ロコモコとかもそれが無ければいいのに。
カレーにキャベツの千切りとか許せません。
2009/04/24(Fri)09:40:54 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339]

Copyright c 六本木 ランチブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]