忍者ブログ
(六本木ランチブログ)
六本木のランチやおやつのせます。
| Admin | Write | Comment |
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/20 snoncinioreix]
[12/19 Guinvanceneri]
[10/06 YOSHIO]
[09/08 「押尾学は性癖が変」薬物SEX相手も赤裸々証言【ヤリ部屋動画】]
[06/21 サリヤー]
最新トラックバック
☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんのり出遅れたのでちょい近場のピラミデビルへ
不安ながらも新規開拓!ということでTUKIJIへ行ってみました
おっと空いている、、
随所にカキメニューがあると思ったら
こちらのお店は夜はオイスターバーなのでした。
まずい、管理人2号3号はカキ嫌いなんだよね、、ボソッ
とにかく管理人3号のチョイスはこちら
ポークソテートマトクリームソースかけと明太子パスタとサラダのワンプレート
パン、ドリンク付きで980円
うーむ、どれも普通というか家でも作れるというか。
残念!
とにかく混まないので必ず入れること間違いなし!
男性には物足りないかも。

---管理人2号のコメントをちょろり♪---

私が食べたのはコレ。パスタランチ(めんたいことイカのパスタ)。
って!同じじゃん!って感じですが。
サラダ、スープ、ドリンクがついてピッタリ1,000円。味を考えると高い。く;
P1000088.JPG



















同じなら載せなくていいんじゃね?って気がしなくもないのですが、まぁよし。
店内暗いし映り悪っ!
でもね、よく見るとめんたいこの粒がやたらピンク。着色☆着色☆着色祭り。
時間ないし!お腹すいたしなんでもいいや!ってときにGood。あぁ残念。
お店の雰囲気はキレイだし良い感じ。うん

★------------------------------★★
TUKIJI 六本木
住所:東京都港区六本木6-6-9ピラミデビル3F
電話番号:03-5770-3318
営業時間:ランチ平日11:30〜15:00 土12:00〜16:00
ディナー月〜木・土18:00〜23:30 金18:00〜24:00 日曜定休
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
Thanks-☆
yok55
コメントありがとう〜!プレート好きなんだね♪いろいろのっているから楽しいよね。やっぱりこの地域で1000円前後でCPが高いって欲張りなのかしら。。。
2007/09/26(Wed)22:22:12 編集
無題
プレートランチ美味しそう!確かにどれも普通だけど、パン&ドリンクもついて1000円以内ならいいよね。私こうゆうの好き♪不味くないのなら混んでる時はいいね!
2007/09/26(Wed)14:06:14 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[43] [44] [42] [40] [41] [39] [38] [37] [36] [35] [34]

Copyright c 六本木 ランチブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]