忍者ブログ
(六本木ランチブログ)
六本木のランチやおやつのせます。
| Admin | Write | Comment |
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/20 snoncinioreix]
[12/19 Guinvanceneri]
[10/06 YOSHIO]
[09/08 「押尾学は性癖が変」薬物SEX相手も赤裸々証言【ヤリ部屋動画】]
[06/21 サリヤー]
最新トラックバック
☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋葉原に行ってきました。
いったい何年ぶり?って感じの秋葉原。
ハンバーガーブログ書いてる方の記事を読んでから行きたくてしょうがなかったここのお店。
CHELSEA MARKET(チェルシーマーケット)♪
http://www.stillfoods.com/restaurant/chelseamarket/index.html
せっかく行くのだからランチは絶対ココに行くぞーって決めてました。

いくつかあるメニューの中で私が選んだのはこれ。
「アボカドチェダーチーズバーガー(ドリンク付き)」 1,400円
P1000081.JPG
















なんかボンヤリ。申し訳ない・・・・。
バーガー自体は高さがあるものの大きいわけではありません。
ケシの実のついたバンズはカリッと焼かれててとってもイイ。
バーベキューソースがたっぷりかかっているので、ケチャップやマスタードは不要。
そしてたっぷりのチェダーチーズにモリッとしたアボカド。うまー♪
パッと見で気づかないのですが、チーズとお肉の間に輪切りタマネギがモリッ!
生のタマネギ嫌いな人にはキツイかもしれません。私は大好きなのでぜんぜん平気でしたが♪
サニーレタス、トマト、ピクルス(薄め)が別になっていますので、自分で挟んで食べます。
全部一気に挟んだらとてもじゃないけど口には運べません。

そして見てください、このポテトの量!!
ちょっと味が濃いめかなって感じですが、揚げたてでカリカリしてておいしかった♪
何種類かメニューがあったので、次は別のものをチャレンジしに行きたいなと思います。

ついでというかこれは友人が食べた「ゴールデンフィッシュバーガー(ドリンク付き) 」1,400円
P1000083.JPG
















カリカリバンズにカリッカリに揚げられた白身魚のフライ。
そしてアボカドにたっぷりのタルタルソース♪うまそー♪
これもサニーレタス&トマト&ピクルスは別。そしてお好みでレモンを搾ります。ますますうまそー♪
付け合わせはポテトではなくサラダを注文。
不思議な形のマカロニのサラダ。さっぱりしてるそうです。

バーガーだけじゃなく、パスタもピザもあるアメリカンな感じのお店。
ぞくぞくとお客さんが入ってくるのでやっぱり人気なんだろうなぁ。
また行きたいお店です♪


★----------------------------------------------------★★
CHELSEA MARKET(チェルシーマーケット)
住所:東京都千代田区神田花岡町1-9 アトレヴィ 秋葉原 2F
電話:03-5256-7155
営業時間:ランチタイム 平日 11:00 ~ 14:30   土日祝 11:00 ~ 15:00 
                  ディナータイム 平日 18:00 ~ 23:00 (22:30L.O.)
                                            土日祝 17:00 ~ 23:00 (22:30L.O.)
定休日:なし
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[40] [41] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [32] [33] [31]

Copyright c 六本木 ランチブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]