忍者ブログ
(六本木ランチブログ)
六本木のランチやおやつのせます。
| Admin | Write | Comment |
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/20 snoncinioreix]
[12/19 Guinvanceneri]
[10/06 YOSHIO]
[09/08 「押尾学は性癖が変」薬物SEX相手も赤裸々証言【ヤリ部屋動画】]
[06/21 サリヤー]
最新トラックバック
☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Yok55が新宿でハンバーガーを食べているころ、偶然にも私たちもハンバーガー。
なんとなくアメリカンな気がしてたちよっていなかったウルフギャング・パック・カフェへ。

やはり客層はフォーリナーが多いですね。
メニューもアメリカンですが、久しぶりにハンバーガーをチョイスしようかと思っていましたが
B・L・T・Aサンドという、最後にアボガドのAがあるサンドウィッチがあったため
これをチョイス!1050円(たぶん)

このような店おなじみのドリンクはお代わり可能ですが
寒かった為mayuも私もホットコーヒーをチョイス。(オーガニックコーヒーです)
DSC00552.JPG

ちょっと時間がかかりましたが、出来てどーん!
DSC00550.JPG

DSC00551.JPG
サンドといってもピタパンのようなサンドです。
それによくあるケチャップ味ではなくちゃんとソース入りです。うまい。

玉ねぎが苦手は私は取り出して食べてしまいましたが
とってもおいしかったです。

Edy払いも可能でGoodです。
でもロティにはまけるかな・・・・
次はハンバーガーを食べてみたいです。

mayuです。
わたしは「BBQチキンバーガー」をチョイス。
運ばれてきてビックリ。ビッグサイズ!そしてポテトもりもり!
P1290390.JPG
これで980円!

バンズはふわふわ、表面がちょっとパリッとしてておいしい。
BBQチキンも大きくてソースも甘すぎず適度。
シャキシャキのレタスとトマトとタマネギ。
全体的においしい。ポテトもカリカリでとってもおいしい。
また行こう♪

★------------------------------★★
ウルフギャング・パック・カフェ 
住所:〒106-0032 東京都港区六本木5-5-1 六本木ロアビル1F
TEL:03-5775-5401
営業時間:月~木・日・祝 11:00~23:00 金・土・祝前  11:00~05:00

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
yok55
開拓いいね〜
今度連れて行ってぇーー♪
ポテトたくさんだね。。。
そじゃないとねっ


フォーリナー

スースー

(謎
2008/01/30(Wed)22:09:44 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [117] [118]

Copyright c 六本木 ランチブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]