忍者ブログ
(六本木ランチブログ)
六本木のランチやおやつのせます。
| Admin | Write | Comment |
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/20 snoncinioreix]
[12/19 Guinvanceneri]
[10/06 YOSHIO]
[09/08 「押尾学は性癖が変」薬物SEX相手も赤裸々証言【ヤリ部屋動画】]
[06/21 サリヤー]
最新トラックバック
☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は初挑戦のお店へ。
『赤から 六本木店』です。
最近ランチを始めたのか、外の看板は気になっていたんです。
こちらは名古屋名物「赤から鍋」が食べられるお店です。

本日はわたしたち3人とも「麻婆豆腐」をチョイス。
麻婆豆腐の他には担々麺と酸辣湯(さんらーたん)麺がありました。
麻婆豆腐は「1カラ、2カラ、3カラ」と3段階で選べます。
1カラが普通の麻婆、2カラはちょい辛め、3カラは「辛いモノ好きに」って感じでした。
まずは初めてってことで2カラ。(普通なら1カラ選ぶ!?)
ハイ!
P2040403.JPG
麻婆、ご飯(ザーサイ付)、スープ(たまごスープ)で800円なり。
アップ!
P2040404.JPG
光っちゃった・・・・

ご飯は無料で大盛りにできるんですって。普通で十分だったけど。

山椒が効いてる麻婆でした。個人的には3カラいけたかなーみたいな。
悪くはないけど、、なんだろうこの寂しい感じ。器かなぁ。。
男子はもの足りないと思うなぁ。。。

★----------------------------------------★★
赤から  六本木店
住所:東京都港区六本木六本木4-9-9 東瑙ビルB1F
電話:03-3405-4033
営業時間:17:00~23:30(ランチやってるけど・・・・)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
aaaさん初めまして!
コメントありがとうございます。
六本木あたりでおいしいお店があればぜひぜひご紹介ください♪
2008/02/12(Tue)15:47:14 編集
無題
aaa
うまそうですねぇ~
2008/02/12(Tue)00:59:21 編集
でしょーー
mayu
なんでしょぅ、この寂しい感じ。
私も渋谷で夜入ったよー。夜の鍋の方がいいよ。笑
これだったら600円くらいでいいんじゃ?って思っちゃうのはいけないかしら。ウーム
2008/02/06(Wed)21:52:45 編集
無題
私渋谷店だけどここのお店に夜入ったことありますよ。
ランチもあるんですね~
でもなんだか寂しい感じが...
辛さ幅広くて普通くらいにしたけど、
結構辛かったなぁー
体は暖まって良かったけどね
2008/02/05(Tue)09:15:02 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[134] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121]

Copyright c 六本木 ランチブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]