忍者ブログ
(六本木ランチブログ)
六本木のランチやおやつのせます。
| Admin | Write | Comment |
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/20 snoncinioreix]
[12/19 Guinvanceneri]
[10/06 YOSHIO]
[09/08 「押尾学は性癖が変」薬物SEX相手も赤裸々証言【ヤリ部屋動画】]
[06/21 サリヤー]
最新トラックバック
☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずはご挨拶。
最近アクセス数が増えてきてることに気づきました。
皆様、ちょっとでも覗いてくれてありがとうございます。これからもよろしくどーぞ♪

今日は西麻布に新しくできた韓国料理のお店に行ってきました。
1/28にオープンしたばかりの『卿家』です。
六本木通り沿いのZABOO(潰れたけど・・)から徒歩1分ってとこかな。
できたばかりだし公式サイトはありませぬ。

mayuのチョイスはこれ。ビビンパ定食!
P2050417.JPG
器でかい。おしゃれ気味。
ご飯の上に大根、わらび、にんじん、もやし、ほうれん草(?)のナムル。
タマゴの下にはたっぷりのひき肉にコチュジャンがモリッ!
目玉焼きカワイイ形しとる!黄身の感じもイイ!
もやしと大根のお吸い物(と思われ)にカクテキがついて800円。

まぜまぜして食べてみましたよ。
なんだろぅ・・・何か物足りない感じ。
残念ながら決して「おいしい」と言えない。ガーン;
密とyok55はどうだったかしら??


yok55です
私のチョイスはスンドゥブ定食、こちらは1000円
200802051222000.JPG
副菜は4種と盛りだくさん
スンドゥブは、、、う〜んもう一歩
mayuと一緒でなんとも物足りないお味
薄いというか深みが無いというか
New Open だったので期待はしていましたが
残念〜!^^;

蜜です。
Mayu、私のメニューなんだったかしら。。。
どうにも韓国語でなじみのない名前でした。簡単に言うと韓国風焼肉丼
(えっとね、チェユクポックム丼。覚えられないネ。 by mayu)

DSC00592.JPG

お店はおしゃれなんですがね・・・・・・・
DSC00588.JPG
みんなの言うとおり残念。

★-----------------------------------------------★★
卿家(kyoya)
住所:東京都港区西麻布1-2-14 デュオ・スカーラ西麻布タワーWEST B101
電話:03-3403-4878
営業時間:11:30~24:00(日曜休日)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
ほんとだー!
mayu
サイズちっさくするの忘れた!!
自分で見てビクーリ!
アピールしすぎじゃん。ウフフ
2008/02/08(Fri)22:58:13 編集
急に!?
yok55
mayuのさしん、急にでかい
かなりでかい(笑

そしてキレイに撮れてるネ
2008/02/08(Fri)21:21:03 編集
無題
やっぱりビビンバは石鍋で、
ジュッっておこげ作ってハフハフして食べるのがいいですよね~
2008/02/07(Thu)09:41:35 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[131] [133] [134] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123]

Copyright c 六本木 ランチブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]