忍者ブログ
(六本木ランチブログ)
六本木のランチやおやつのせます。
| Admin | Write | Comment |
最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/20 snoncinioreix]
[12/19 Guinvanceneri]
[10/06 YOSHIO]
[09/08 「押尾学は性癖が変」薬物SEX相手も赤裸々証言【ヤリ部屋動画】]
[06/21 サリヤー]
最新トラックバック
☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハンバーガーが食べたいねと、先日通りすがりにみつけたエピソードへ行ってみました。
小さなお店ですが綺麗で新しいです。
21日よりランチが始まったようなのですが、評判なのか夜の営業の影響なのかお客さんいっぱい。
それも女性が9.5割です。

ランチは週代わり。
A:エピソードバーガー
B:鮪のカルパッチョのサラダ
C:鶏肉とたっぷり野菜の煮込みカチャトーラ風

サラダとスパニッシュオムレツ。
冷製コーンスープ
エピソードバーガー
抹茶ロールケーキ、ドリンク(ドリンクの種類は沢山あります。なんとアルコールも!)

(クリックで大きくなります)
IMGP0575.JPG

少しあがったところにお店。(ブドウいらないんじゃないかな・・・)
IMGP0576.JPG

店内のシャンデリア
IMGP0553.JPG

ポテトたっぷりスパニッシュオムレツ
IMGP0557.JPG

ジュレの入ったコーンスープ
IMGP0561.JPG

ソードの刺さったハンバーガー。ポテト大きい!(ああまたしてもボンヤリで残念)
IMGP0562.JPG

アップ!ベーコンの厚み、レア度はわかりにくいか。。。
IMGP0565.JPG

デザート抹茶ケーキ
IMGP0573.JPG

軽くコースです。
さてお味。美味しいです。昨日に引き続き出会っちゃったなランチです!!!
ハンバーガーは、BBQ味ですね。
で驚くことにお肉が粗挽き、かなり粗挽きです。そして中はレアです。
私はレア大歓迎な肉好きですが、そんな私でもこれ大丈夫かしらって思えるほどレア。
そして粗挽きなのでごろっと口の中にレアが入ってきますw。
苦手な方はあらかじめお願いしたほうがいいかも。
(レア度具合を写真で取りたかったな次回はナイフ使った後とってみよっと。)

バーガーの中身
トマト、分厚いベーコン、パティ、レタス、生オニオン
と盛りだくさん。ベーコンの塩加減もちょうどよく美味しいですよ。

満足です。最近ランチのハンバーガーのお店がなかったので嬉しいです。

ポテトは、BIGサイズです。いろんなハンバーガー屋さん行ってますけどこんなBIGサイズは見たことない。
お腹いっぱいになってしまい全部食べられませんでした。

この後デザート。
豆がゴロゴロの抹茶ケーキ。お腹いっぱいでしたが食べてしまいました。普通においしかった。

いやーー、もう心配ですww
こんなに盛りだくさんで1000円でやっていけるのかと(笑)大きなお世話なんですがw
これとこれなくてもよいよね。ポテト半分でもいいよねなんて長く続けていって欲しい気持ちいっぱいの勝手な心配をしながら出てきました。

そうそう店員さんもとてもかんじがよかったです。
ちなみに、来週7/27~31は
A:エピソードバーガー
B:グリルチキンのシーザーサラダ
C:ハーブ豚の柔らかグリル
と週代わりメニューのようです。月曜日お休みみたいなので注意です!

★----------------------------★★
エピソード
TEL:03-6804-1100
住所:東京都港区西麻布1-1-1 西麻布EDGEビル
定休日:月曜日


大きな地図で見る
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
Re:行ってきました
brax3さんこんにちわ。
みましたヨ!
写真綺麗にとってるなーとまた行きたくなりました。
アボガド加えるなんてステキです!!
2009/08/07(Fri)10:25:57 編集
行ってきました
brax3 URL
この辺はランチ充実してきましたね。
来週あたり京善にも行ってみます。
2009/08/07(Fri)00:23:34 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395]

Copyright c 六本木 ランチブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]