忍者ブログ
(六本木ランチブログ)
六本木のランチやおやつのせます。
| Admin | Write | Comment |
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/20 snoncinioreix]
[12/19 Guinvanceneri]
[10/06 YOSHIO]
[09/08 「押尾学は性癖が変」薬物SEX相手も赤裸々証言【ヤリ部屋動画】]
[06/21 サリヤー]
最新トラックバック
☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土用の丑の日にうなぎを食べることができなかったので
雨も止んだし!と行ってきました。

なにやら混んでいます。
うなぎはやはり男性が多いのでしょうか。8割、いや9割男性客。
うな丼1,050円を注文

IMGP0515.JPG

ランチメニュー
IMGP0519.JPG

うな丼、サラダ、お吸い物つき
IMGP0521.JPG

お店は、2Fです
IMGP0528.JPG
な、なんと!
IMGP0530.JPG

こぎれいなお店です。狭いですけど、と案内された席はパーティションで
区切られキュッとテーブルとイスが詰まっておりましたが、なんか和むと落ち着きましたw

さてうな丼。タレあっさりしております。
もっとこっくりしてるほうが好みですがうなぎはふっくらしてて美味しかったです。
うなぎ、もっと!って思いましたが1000円じゃ仕方ないですね。
ご飯がたっぷりありましたが、うなぎとの配分を間違えてしまいました。

お会計時、なんと金五百円券をいただきました。
次回は、500円引き、な、なんと550円でうなぎが食べられるようです。やった!
だから混んでたのね。
お店の入り口にプレゼント(金券)の文字!7/25まで配っているようです。
2回うなぎ食べたいなーって言う人にはチャンスですよ!

mayuです。
わたくしのチョイスはこちら。うなたま丼。
DVC00116.JPG
モリモリ!

こちらのうなたま丼、ひじょーーーに好み。
長ネギがたっぷりなのが何しろイイ。
三つ葉もいいアクセント。ダシと鰻のほんのりした甘みがあってます。
ご飯が多くて最後キツかったけど、1050円でこれはすごくイイ。
また来たらコレで。ウフフ

★----------------------------★★
麻布 宮川
住所:東京都港区六本木7-18-8
TEL:03-3401-4989

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
Re:移動したんですよねー。
brax3さんこんばんわ。
そうだったんですね。
手ごろで美味しいうなぎってなかなかないですよね。
2009/07/23(Thu)21:16:01 編集
移動したんですよねー。
brax3 URL
以前は西麻布交差点のところにあって、格安でうなぎを食べられるお店だったのに、六本木に移転してしまいました。
おかげで西麻布にはお手ごろ価格でうなぎを食べられるお店が無くなってしまい、ちょっと困ってます。
2009/07/22(Wed)22:50:18 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393]

Copyright c 六本木 ランチブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]