忍者ブログ
(六本木ランチブログ)
六本木のランチやおやつのせます。
| Admin | Write | Comment |
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/20 snoncinioreix]
[12/19 Guinvanceneri]
[10/06 YOSHIO]
[09/08 「押尾学は性癖が変」薬物SEX相手も赤裸々証言【ヤリ部屋動画】]
[06/21 サリヤー]
最新トラックバック
☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒い壁のお店でおしゃれな雰囲気を出している燦糺。ランチを(再開したのか?)やっていることは知っていたのだけれど来たことがありませんでした。初めてです。

靴を脱いでお店に入ります。

お客だれもいない・・・

お店の中もオシャレな感じですよ。
IMGP0455.JPG

店内
82106ca1.jpeg

テーブルには中央に鉄板。どうやってランチが運ばれてくるのか楽しみ
IMGP0434.JPG

牛タンステーキ
IMGP0442.JPG

この厚さ
5e77782e.jpeg

女子だけにサービスのデザート
IMGP0454.JPG

いやーーーすくなっ。
これ、1100円は高いですなー。
お味噌汁は、乾燥わかめだけですし、牛タンは焼けすぎてて塩がつよい。となりレタスだけですもん。

女性のみということでデザートいただきましたが、お酒のにおいがしたので私はパスしました。ごめんなさい。

こんなにいい場所なのにすいているというのは理由ありですね。

★----------------------------★★

燦糺 (サンキュウ)
住所:東京都港区西麻布3-1-18
TEL:03-5771-6201
営業時間:平日 18:00~翌4:00(L.O.翌3:00)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
yok55
ジェリーどろっとしてたね
ドロッと。。。
2009/07/17(Fri)15:29:48 編集
お茶
mayu
「お茶、もうちょっと飲みますか?」

って。

まずは教育からお願いしたいところです。(厳)
2009/07/16(Thu)20:37:53 編集
Re:無題
durianさんこんばんわ!初めまして!!
コメントありがとうございます。
そしてごらんいただいているようで恐縮です!

なんとお店のご紹介嬉しいです。早速行ってみますね。
明日も暑いかなー。
2009/07/15(Wed)21:09:23 編集
Re:夜も
brax3さんこんばんわ!
夜も残念でしたか。。。
いい場所なんですがね。
最近暑いしニアミスの可能性少なくなっちゃいましたねw
お台場でニアミスするかと思いました。絶対きがつかないですがw
2009/07/15(Wed)21:05:06 編集
無題
いつもこちらのブログにはお世話になっております。
先日私も初めてこのお店に入りました。
ハンバーグでしたが、焼魚用かと思わせる細長いお皿に盛りつけられたお肉の少なさにガッカリ。
鉄板焼きなら旧テレ朝通りの『きだんち』がよろしいかと。
2009/07/15(Wed)11:05:11 編集
夜も
brax3 URL
行ったことがありますが、やっぱり残念でした。
高いわりにボリューム無いし。
2009/07/14(Tue)23:27:25 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389]

Copyright c 六本木 ランチブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]