忍者ブログ
(六本木ランチブログ)
六本木のランチやおやつのせます。
| Admin | Write | Comment |
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/20 snoncinioreix]
[12/19 Guinvanceneri]
[10/06 YOSHIO]
[09/08 「押尾学は性癖が変」薬物SEX相手も赤裸々証言【ヤリ部屋動画】]
[06/21 サリヤー]
最新トラックバック
☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

durianさんにご紹介いただいたきだんちへ。durianさんありがとうございます!

席は少ない(テーブル席2席とカウンター)ですが、落ち着いたよい感じのお店です。
A日替わり定食980円を注文

入り口にメニューが!(クリックで大きくなります)
IMGP0531.JPG

テーブルには、お水と暖かいお茶が。
IMGP0532.JPG

白身カレイソテー 長ナス焼き大根煮 からしソース(キレイにとれなくて残念・・・・)
IMGP0537.JPG

冬瓜の冷たいスープ!
IMGP0535.JPG

おおおおーーーーー。
うまい!おいしいです。
いいお店に出会っちゃったなランチです!
お汁は、冬瓜の冷たいスープ。冷たくて美味しい。

カレイは、外はかりっとしていて身はふんわり。
からしソースが辛すぎずとても合います!
おなすもソースに絡まりGood!
大根はゆでてあって、高菜がかかっておりました。
高菜とからしソースを魚につけて食べてもおいしゅうございます。

1800円のステーキはお肉がA5ランクと書いてありました。
いつか奮発してみたいわ♪
とお店をでて写真を撮っていると、
な、なんとこんな張り紙。

IMGP0542.JPG
先週ご紹介いただいていたのに何でもっと早く来なかったのかしら・・・と悔やむ結果に。
せっかくいいお店増えたと思ったのにぃ~。
月曜日はお休みのようですので、明日、来週火曜日~金曜日是非!

 

★----------------------------★★
鉄板焼 きだんち
住所:東京都西麻布3-3-3 2F
TEL:03-3403-8989
営業時間:火~金(ランチ) 11:45~13:45
      火~土 18:00~25:00
      日・祝 18:00~23:00



大きな地図で見る
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
Re:えっ!
durianさんご紹介頂きありがとうございました!!1度でもいけて感激です。
来週もう一度ねらいたいわぁ~。
2009/07/25(Sat)09:53:44 編集
Re:これは行かないと。
そうなんです!
知るのが遅すぎました・・・brax3さんもいかれてたんですね。住所が西麻布だとどうもいける範疇じゃないと思い込んでて・・・
今度から見逃さないようにしなくっちゃ。

全然関係ないけど、ソナムも行きたかったけど結局行けなかったし、、、
2009/07/25(Sat)09:52:09 編集
えっ!
durian URL
ランチ終了ですか、残念です。
もっと早くこちらのブログで取り上げてくだされば...。
昨日は1年ぶりに「宮川」へ行きました。
何だか女性客で一杯でしたよ。
2009/07/24(Fri)02:29:42 編集
これは行かないと。
brax3 URL
自分も先日行ったんですが、確かに美味かったですね。
もう一度行っておきます。
2009/07/23(Thu)23:18:18 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394]

Copyright c 六本木 ランチブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]