忍者ブログ
(六本木ランチブログ)
六本木のランチやおやつのせます。
| Admin | Write | Comment |
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/20 snoncinioreix]
[12/19 Guinvanceneri]
[10/06 YOSHIO]
[09/08 「押尾学は性癖が変」薬物SEX相手も赤裸々証言【ヤリ部屋動画】]
[06/21 サリヤー]
最新トラックバック
☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユーザーさんからの電話でランチ開始が遅れました。
すぐに入れるといいな、という期待も込めて本日はこちら。
和食 竹田へ行ってきました。
サバの味噌煮がうまいらしいんです!でもサバが苦手な私は食べたことがナイ。
一度食べたコロッケ定食がすっごいおいしかった。
コロッケ定食あるといいなーって思いながら行ってみました。なかった。
そんなわけで本日はとんかつ定食。
コチラ。
PB070218.JPG
男性は普通盛りのご飯だけど、女性は少なめで出てきます。
ご飯多すぎってお店が多いので良心的だと思います♪
このとんかつ、家庭の味って感じですっごいおいしかった。
コロッケ気分だったので魚食べずに肉食べちゃった。

この千キャベツにビックリ!千切りじゃなくない!?別にいいけど。
食べ応えのあるきゃべつでした。
付け合わせのもやしのナムルもおいしかったです。かつぶしかかってて和風。

こちらのお店、おじさん率高い。モチロン女子もいます。
お父さんとお母さんが厨房にいて、娘さんが接客。
お父さんはもくもくと作り、お母さんと娘さんがとっても明るくて感じイイ。

看板を撮ってみた。
PB070219.JPG

地味。
いいね、実にイイ。

★--------------------------------------★★
和食 竹田
住所:港区西麻布3-2-6 六本木安田ビルB1F
電話:03-3478-2507
営業時間:11:00~14:00 18:00~22:00(土日祝休)
公式サイト:http://radio.ciao.jp/takeda/index.html
※トップページでお父さんめっちゃイイ笑顔※
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
うふふー
mayu
公式サイトが意外にも凝っててビックリ!
お店見ると納得する驚きさ。笑
すーさんも来る機会があればぜひ入ってみていただきたい!!
2007/11/11(Sun)00:32:55 編集
無題
HP見ました!お父さん輝いてますね☆
以外とヒ○○の近くにもこのようなお店があるもんですよね~~裏とか横とか...
そして未来には娘さんの旦那さんも一緒になんてことになるのでしょうかねっ
定食美味しそう♪
2007/11/09(Fri)10:50:17 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[87] [86] [85] [83] [84] [82] [81] [79] [78] [80] [77]

Copyright c 六本木 ランチブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]