忍者ブログ
(六本木ランチブログ)
六本木のランチやおやつのせます。
| Admin | Write | Comment |
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/20 snoncinioreix]
[12/19 Guinvanceneri]
[10/06 YOSHIO]
[09/08 「押尾学は性癖が変」薬物SEX相手も赤裸々証言【ヤリ部屋動画】]
[06/21 サリヤー]
最新トラックバック
☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mayuです。こんにちわ。
水曜日は和食にしてみました。麻布 京善へGo!
こちら、早く行かないと待ちます。わたしたちもちょっと待ちました。
今週の昼善1,000円を食してきました。
わたしのチョイスは『目鯛のお造り 明太おろし』
まずは全体像をどうぞ。
PB060208.JPG
なんかステキな感じでしょ。これで1,000円。あとでデザートまでつきます。
目鯛のお造り・出汁巻きにとろりと鶏あんかけ・もずく・野沢菜のつけもの・ぬか漬けきゅうり・おみそ汁。
どれをとっても味がイイ。濃すぎず、薄すぎず。

目鯛のお造り 明太おろしはコチラ。
PB060212.JPG
目で見てまずおいしい。おいしすぎる。
おしょうゆベースのとろっとしたタレの上にまったく辛くないたまねぎ。(ちゃんとさらしたネ)
厚く切られた目鯛がもりっと並んでます。
その上には明太おろしがこんもり。そしてネギがパラパラ~って感じで乗ってます。
実際ウマー♪ほんとウマー♪
今週来てよかったなーって思うお味でした!

出汁巻きも薄味でおいしくて、苦手な私でも食べられる酢っぱすぎないもずく。
そしてお膳を下げられた後にデザートの登場です。
PB060213.JPG
実は「○○です」って言われたにも関わらず私も密も聞き逃してた;
「え?」って言うわけにいかない空気なので不明なまま食べてみた。
豆腐のババロアみたいな感じかなぁ。
あずきと一緒に食べるとちょうどいい甘さでしたヨ。和な感じ。和。

お店の看板はこんな感じ。
PB060216.JPG
大木を縦にスライス。
微妙な写真・・・・。
味は確かです!和食食べたいときにぜひぜひ。

★-----------------------------------------------★★
麻布 京善
住所:港区西麻布1-1-1 エッジビル1F
電話:03-5772-6880
営業時間:11:30~14:00 18:00~23:00(日祭定休)
公式サイト:http://kyozen.com/
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
yok55
ここいいね〜
めっさ美味しそう♪
近いのも◯だね!
しかも住所が1−1−1だよっ!(←そこ?)
2007/11/11(Sun)14:07:40 編集
無題
さっぱりしてて、でも健康的な感じでいいですねここ。
しかもデザート付き♪
そして1000円いいぞいいぞ!
2007/11/09(Fri)10:53:31 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[86] [85] [83] [84] [82] [81] [79] [78] [80] [77] [76]

Copyright c 六本木 ランチブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]