忍者ブログ
(六本木ランチブログ)
六本木のランチやおやつのせます。
| Admin | Write | Comment |
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/20 snoncinioreix]
[12/19 Guinvanceneri]
[10/06 YOSHIO]
[09/08 「押尾学は性癖が変」薬物SEX相手も赤裸々証言【ヤリ部屋動画】]
[06/21 サリヤー]
最新トラックバック
☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前ロジャックのあった場所に新しくオープンしたブエナ ガーデン カフェに行ってみました。

オープンしたばかりでしかも外は天気がよくないため混んでいました。
テーブル席は全て埋まっておりカウンター席を案内されました。

カウンター席はいすに対してテーブルが高い。
ちょっと使いにくい感じです。

ランチメニューは3種類どれもドリンクがついて1000円です。

サービスのナチョス。脂っこくて残念
DSC00773.JPG

牛肉のBUENA風グリル丼焼き野菜添え
DSC00771.JPG

草、どけてみました
DSC00770.JPG

DSC00769.JPG

温野菜添えって書いてありましたが、丼ということを忘れてました
添えって言うか乗っかってましたね。飯に。

肉は硬めで、おうちで焼いたステーキ丼なかんじ
味付けはおいしいと思うのですがなにか物足りないです。

ドリンクはコーヒーを選びました。
エスプレッソサーバーがあったので楽しみしてましたが作り置きのコーヒーでした。
残念。。

うーん。残念
ロジャックのほうがよかったな

mayuとyok55のチョイスはこちら。
『アロスコンポジョ』
P1000220.JPG
鶏ドーーーン!

メニューに書いてあった説明を書いてみましょぅ。
「南米風ジューシーな骨付きチキンのグリーンライス」
南米風とかって、、、どんな味だか。エリア広すぎだから!!
チキンは皮パリパリ、骨からほろりと肉がとれるのはイイ感じ。
でも味にパンチがないので最後飽きた。残念。。。
グリーンライスのグリーンがなんだったのか不明。グリーンピースが入ってたのが残念。

あたしもロジャックの方がよかったなぁ。。


★-------------------------------------★★
BUENA GARDEN CAFE
住所:〒106-0032東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ヒルサイド B2F
TEL:03-3402-2733
営業時間:月~土 11:00-4:00
日・祝 11:00-24:00

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[201] [205] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192]

Copyright c 六本木 ランチブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]