忍者ブログ
(六本木ランチブログ)
六本木のランチやおやつのせます。
| Admin | Write | Comment |
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/20 snoncinioreix]
[12/19 Guinvanceneri]
[10/06 YOSHIO]
[09/08 「押尾学は性癖が変」薬物SEX相手も赤裸々証言【ヤリ部屋動画】]
[06/21 サリヤー]
最新トラックバック
☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すーさんにお勧めいただいた
パティシエの辻口さんの和風菓子の和楽紅屋でクッキーを購入してみました。品川エキュートです。
すーさんありがとうございます!

クッキーは5種類ほどありました。
パッケージも素敵です。
今回は、塩と胡麻を購入しました。



IMG_0392.JPG
左が胡麻で、右が塩。
おいしい。
すごいです。すーさん!!!
私は塩をかなり気に入りました。

このお店のメジャーは、お店の店名である和楽(わらすく)やカステラなんでしょう。
ああ、教えてもらわなかったら購入しなかった一品でした。素敵です。

和風の味というか、バターとかそういったものが強くなくて
やわらかい感じなんです。

まだ、他の味もありましたので次回は別のものを買いたいと思います。
また素敵なものがありましたら教えてください♪

★-------------------------------------★★
和楽紅屋

高島屋二子玉川店、ecute品川店、大丸東京店

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
おおぅ食べてくれたのですね!
共感出来て感激♪
私も塩も胡麻も食べたよ~
美味しいよね!!
2008/04/30(Wed)09:25:30 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[204] [203] [202] [201] [205] [200] [199] [198] [197] [196] [195]

Copyright c 六本木 ランチブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]