忍者ブログ
(六本木ランチブログ)
六本木のランチやおやつのせます。
| Admin | Write | Comment |
最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/20 snoncinioreix]
[12/19 Guinvanceneri]
[10/06 YOSHIO]
[09/08 「押尾学は性癖が変」薬物SEX相手も赤裸々証言【ヤリ部屋動画】]
[06/21 サリヤー]
最新トラックバック
☆☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mayuです。
密もyok55もおいしそーなスイーツでした。
花よりだんごじゃなく、花よりバーガー。肉ッ
用事があって実家帰ったついでに勇気を出して行ってみました。
『Spiders Burger ×Pizza』です。
埼玉県川口です。(川口ネタ二度目)
↓こちらのブログ見たら行きたくなってしまったのです。
http://palstage.blog.ocn.ne.jp/palog/2008/01/spiders_burgerp_827d.html

お店オススメのスパイダースバーガーはこちら。
P3290499.JPG
うほー!
何がいいってこのアボガドディップ!うますぎ!

そしてこちらはクラシックチーズバーガー。
P3290497.JPG
チーズとろ~り。

二つともデスポテトっていう辛いポテトを付け合わせ。
何がおいしいってバンズ!ふわふわでカリカリ。
このつぶつぶの食感がとってもイイ。パンの香りがなんともイイ!
この分厚いパテに感動。こんな肉汁が出るパテは食べたことがありません。
ジューシーってこのことを言うのねーって感じです。
生のオニオンって分厚いとちょっとな、、って感じだけど、ここはちょうどよく焼いてあるんです。
シャキシャキするのに辛くない。絶妙な感じ。

お水がかわいい。レモンがちょっと乗ってマス。
P3290495.JPG
かーわいー。そしてレモンがきいててスッキリ。

お店は小さくて、4人がけテーブル2つと二人がけテーブル2つ。あとカウンターに席4つ。
小さいお店なのに、食べてたらぞくぞくと入ってきてあっという間にいっぱいになりました。
こんな感じ。
P3290493.JPG
これ二人席。
P3290491.JPG
お店の名前こんな感じで。

お店のマスターがまためちゃくちゃ感じがイイ。

川口は太郎焼きだけじゃない!
ウマー♪ほんとウマー♪
また行こう。絶対行こうって思ったお店でした♪

★-------------------------------------------------★★
Spiders Burger ×Pizza
住所:埼玉県川口市幸町2-2-16クレールマルシェビル202
場所:ココ
営業時間:11:00~24:00
定休日:火曜日
TEL:048-258-0220
URL:http://spiders-b-p.saitama.in/
PR
今日は春のように暖かかったので遠出をしようと歩き始めたのですが
思いのほか時間が過ぎていたこともあり途中のウルフギャング・パック・カフェへ。

前回は牛肉でしたので、今回はチキンをチョイス。チキンはフライにした
「ハニーマスタードチキンバーガー」にしました。(1,000円)
もちろん、フレンチフライをチョイス。
よくよく考えてみると私がサラダをチョイするすることは皆無です。

今日もホットコーヒー。
ココはコーヒーも意外とおいしいです。
そーいえばこの手の店では炭酸を頼むことが多いですが、ココでは断然ホットコーヒーです。
IMGP8722.JPG


3f7dbe40jpeg

なぜか、お箸がある。
IMGP8724.JPG

チキンおいしかったです。
mayuに言わせると前回のほうが、カリッカリに揚がっていたということですが
前回を知らない私は十分にカリカリだったような気がします。
でも、カリッカリのチキン食べてみたいです。
マスタードソースがおいしいです。

今日のポテトはちょっと塩がききすぎていましたがポテトもおいしかった。

やっぱりもう少し早く出てくるといいなと願いました。
今日はお客さんでいっぱいだったウルフでした。


yok55です
てりやきハンバーガーをチョイスしてみました(1,200円)
200803261231000.JPG
てりやきソースはちょいとしょぱめで
うっすら甘いような甘くないような
あんまりてきやき感はないかもです

ここのハンバーガーはほんとボリューミー
まんぷくです
欲を言えば、、トマトがもう少し厚みがあるとウレシス
ウェルダンで肉肉しいですが肉汁はあるので満足です
今度はチキーンにしてみよう♪

★-----------------------------------------------------★★
ウルフギャング・パック・カフェ 
住所:〒106-0032 東京都港区六本木5-5-1 六本木ロアビル1F
TEL:03-5775-5401
営業時間:月~木・日・祝 11:00~23:00 金・土・祝前  11:00~05:00
なにこれ、デジャヴ?昨日と同じ。
ということで、本日は蜜がDROP'S Burgerへ。
yok55の記事を見て私も食べたくなり、急いで行って来ました。

かわいらしいお店です。
    
 shop.JPG

看板もGood!
 kanban.JPG

さて、店内へ。
おしゃれなカフェ風です。

 tennai1.JPG

2時近くでしたが、結構お客さんいます。(写っていないだけヨ)

ランチセットというものが2時まであり、ぎりぎりセーフ。
ハンバーガー+200でドリンクがつきます。

ココでまた、デジャヴ。
意識していなかったんですが、帰ってブログ見たらyok55と同じかんじ。
いや、ドリンクはピーチティにしたのですがハンバーガー(380yen)も同じだったか・・・
連れのチョイスはベーコンチーズバーガー(トマト抜き)(トマト抜いても520yen)

 icetea.JPG

後ろの日よけが写り赤くなってしまった・・・
ハンバーガにはポテトなし。
 barger.JPG

ベーコンチーズバーガーにはポテトが・・・
 bercon.JPG

トマトなし。
 bercon2.JPG

サイドメニューのポテト(200yen)も追加
 poteto.JPG

 menu.JPG

いやー、クオリティ高いです。yok55は、パティがミディアムレアだったということですが
残念ながら私のバーガーはしっかり焼かれていました。
でもとってもおいしかった。
あらびきコショウのあじがしっかりついていておいしい。
バンズは、外はふんわり、内側はカリッと焼かれていておいしー!!
ソースもしっかりついているのでもちろん、ケチャップ等の追加は不要です。

ポテトも皮付きのポテトで好きなんですよー。あっつあつでびっくりしましたがかなりレベルが高いです。
このおいしさだと、モスバーガーに行くことはなくなりそうですね。

yok55の記事にもありましたが、お皿に紙がついてきます。
広げてみるとバーガーを入れられるようになっていてそこへバーガーを入れて食べます。
食べやすさに配慮されたサービス。素敵です。

次回はチリバーガーかな。
★---------------------------------------------★★
DROP'S Burger(ドロップスバーガー)
住所:東京都文京区本駒込6-2-2
電話:03-3941-7818
営業時間:10:00~25:00
定休日:月曜日
yok55です。
今日は気になっていた千石のハンバーガー屋さんへ行ってきました

ピンクい屋根のかわいらしい外観
中はそんなに広くないですが天井が高いので圧迫感はなし
天気がよかったので窓からいっぱい陽射しが入って店内は明るいです


ハンバーガー(380円)とオレンジピーチティー(280円)をオーダー
このオレンジピーチティーが意外においしかった♪
果汁が入ってたのよね

そしてお待ちかねのハンバーガー♪
ぱかっと開けてみました

200803081443000.JPG

内容は
レタス
粗挽きパティ
トマト
フライドオニオンリング
マヨネーズと粒マスタードソース

袋にいれていただきます
バンズはもちっとしていてGood

200803081444000.JPG

何より粗挽きパティがおいしーー!
ミディアムレアで出てきました
お肉の味がちゃんとするし、やわらかいし、ウマスです

このコスパは感激でした!
一通りのメニューを試したくなりました

お気に入りに追加です♪


★---------------------------------------------★★
DROP'S Burger(ドロップスバーガー)
住所:東京都文京区本駒込6-2-2
電話:03-3941-7818
営業時間:10:00~25:00
定休日:月曜日
久しぶりにROTIへ。
もちろん、ビッグバーガーを注文です。(1,500円)

本日はオニオンスープということでしたので
サラダorスープはスープをチョイスしました。

DSC00606.JPG

お代わり可能なドリンク
ダイエットコーラです。
DSC00608.JPG

焼き加減は、ミディアムレアです。
DSC00605.JPG

今日はレタスがモリッとしてたため、レタスを除外しハンバーガーを完成。
右手にレタス、左手にハンバーガーでお口の中で一緒にして食べました。
みずっぽっくなくてよかったです。

いやー。相変わらずすべてがうまいです。

飲み物は、お代わり可ですが
同じグラスに注がれてでてきます。
ダイエットコーラとコーラをどのように見分けてるのか、
(コーラとコーヒーはレモンありなしで見分けているに違いないと思っている!)
気になるところです。

★---------------------------------------------★★
ROTI
住所:東京都港区六本木6-6-9 ピラミデビル1F
電話:03-5785-3671
今日はガツッとハンバーガーを食べにウルフギャング・パック・カフェへ。
mayuのチョイスは『ハニーマスタードチキンバーガー 1,000円(ドリンク付)』

今日もホットコーヒー。
DSC00552.JPG
同じ画像使っちゃった♪

バーガーはこちら!ババーン!
P1000192.JPG
チキンでかいからー!

相変わらずモリモリのポテト。サクサクしてて油っぽくなくておいしかった♪
そしてこのバーガー、あたしの中で大ヒット!超気に入った!
バンズ・サニーレタス?・紫タマネギ・トマト・ビッグなチキン・ハニーマスタード・バンズ
こんなサンドの仕方。

バンズがやっぱりおいしい。今日はこの前よりカリカリに焼いてあってウマー♪
そしてこのチキン!薄くしてフライドチキンにしてあります。カリカリ☆
ハニーマスタードって聞くと甘そうな感じがするけど、すっごいちょうどいい。適度。ウマー♪
次行ったらまたこれ食べたいなって思う一品でした!
コーヒーお代わりできるみたいなんだけど、、、時間なかった。残念。

蜜です。
私は、今日こそはと、ランチバーガー(1,180円)を注文

私もコーヒー。
そして、バーガー登場!!!
アラ?バンズに穴が・・・・(((( ;゚Д゚))) 今気がつきましたが。。。。
DSC00579.JPG

パカッ!ま、まぶしーーー★★
DSC00578.JPG

ウマスです。
ちょっと出てくるの遅いのが残念ですがオイシスぅ~。
次回、ミディアムレアでとかいってみようかな。

★-----------------------------------------------------★★
ウルフギャング・パック・カフェ 
住所:〒106-0032 東京都港区六本木5-5-1 六本木ロアビル1F
TEL:03-5775-5401
営業時間:月~木・日・祝 11:00~23:00 金・土・祝前  11:00~05:00

Yok55が新宿でハンバーガーを食べているころ、偶然にも私たちもハンバーガー。
なんとなくアメリカンな気がしてたちよっていなかったウルフギャング・パック・カフェへ。

やはり客層はフォーリナーが多いですね。
メニューもアメリカンですが、久しぶりにハンバーガーをチョイスしようかと思っていましたが
B・L・T・Aサンドという、最後にアボガドのAがあるサンドウィッチがあったため
これをチョイス!1050円(たぶん)

このような店おなじみのドリンクはお代わり可能ですが
寒かった為mayuも私もホットコーヒーをチョイス。(オーガニックコーヒーです)
DSC00552.JPG

ちょっと時間がかかりましたが、出来てどーん!
DSC00550.JPG

DSC00551.JPG
サンドといってもピタパンのようなサンドです。
それによくあるケチャップ味ではなくちゃんとソース入りです。うまい。

玉ねぎが苦手は私は取り出して食べてしまいましたが
とってもおいしかったです。

Edy払いも可能でGoodです。
でもロティにはまけるかな・・・・
次はハンバーガーを食べてみたいです。

mayuです。
わたしは「BBQチキンバーガー」をチョイス。
運ばれてきてビックリ。ビッグサイズ!そしてポテトもりもり!
P1290390.JPG
これで980円!

バンズはふわふわ、表面がちょっとパリッとしてておいしい。
BBQチキンも大きくてソースも甘すぎず適度。
シャキシャキのレタスとトマトとタマネギ。
全体的においしい。ポテトもカリカリでとってもおいしい。
また行こう♪

★------------------------------★★
ウルフギャング・パック・カフェ 
住所:〒106-0032 東京都港区六本木5-5-1 六本木ロアビル1F
TEL:03-5775-5401
営業時間:月~木・日・祝 11:00~23:00 金・土・祝前  11:00~05:00

久しぶりのハンバーガーネタです^^

200801291100000.JPG


おすすめとメニューに書いてあった「チェルシーカフェ特製バーガー」をちょいす
どどーんと具沢山です
と、思ったらポテトがすくなっ!!!
サラダかポテトをチョイス出来るようでした

ポテト、、さらに残念です
カリッとしているんですが、後味が油っぽい
油のせいですかね。。。
この量で正解?!でした


200801291059001.JPG


さて、ハンバーガーですが
バンズはすこーしもちもち感があっておいしかったです
もっとトーストしてくれたらなお◎
(好みの問題ですね〜)

下から、バンズ>タルタルソース(ケッパーも入ってた)>レタス>トマト>パテ>チーズ>特製ソース>ベーコン>バンズ

特製ソースは玉ねぎと粒マスタードとetcな感じ(ざっくりでm_ _m)で
結構マスタードが効いてました
このソースは濃いめな味なので、もすこし少なくてもよいかな
パテは肉肉しい感じはないですがふんわりおいしいです

ドリンクとセットで1080円
ポテトがいけてたらもっといいのにな〜


余談ですが、コーヒーカップが厚みがあって飲みづらかったな。。
私だけ??


★------------------------------★★
チェルシーカフェ 新宿ミロード店
電話: 03-3349-5626
住所: 東京都新宿区西新宿1-1-3小田急新宿ミロード1F
営業時間: 10:00〜23:00

金曜日、寒かったですねー。
寒いし近場にしようってことで行ったのがココ、『ROTI』
http://www.rotico.com/

夜はどんな感じかわからないけど、お昼は非常に外人率が高い。
お昼からとってもおいしい本格的なハンバーガーが食べられます。

mayuのチョイスはこちら。初!『スパイシーソードフィッシュバーガー 1,500円』
実はこちらのお店、社割がきいて10%オフ!オフ!にて1,350円でした。
どちらにしてもイイ値段。
ランチではメイン&本日のスープorサラダ&ドリンク(飲み放題)でセットとなります。

スープをチョイス。本日はグリーンピースのスープ。
お豆好きなので結構ワクワクしてたです。
でも味は、、あんまり豆っぽい感じがなくてちょい残念。
PB160044.JPG
もっと濃ければなぁ。。。。

さて、メインの登場です。
まずは全体像。
PB160045.JPG
このポテト、ガーリックが効いてて超うま!

バーガーのアップ!
PB160049.JPG
ケイジャン風に味付けされたカジキマグロ。ピリ辛。
すっごく脂のってて柔らかくておいしい♪
そしてこのパイナップル!タルタルソースにパインにカジキの組み合わせサイコー。
ピザにパイナップルがダメな人はむりかしら?
野菜はお好みで挟みます。サニーレタス、トマト、紫タマネギ(輪切り)、ピクルスです。
タルタルソースとレモンの酸味がいい感じでした。

密とyok55はロティビッグバーガーでしたよ。アップをお楽しみに♪

はいー。
ワタクシ蜜はいつもの『ロティビックバーガー』!いやぁ~。肉食人は肉食べなくっちゃということで迷わず注文。でもいつもと違うことがひとつ。今回は焼き具合を「レア」にしてみました!

ジャーン!!
DSC00511.JPG

この絵からじゃわかんないですね。
レアにして気がついたんですが、レアにすると肉がかなり柔らかくハンバーグが崩れやすいです。もって食べるのは困難。。(yok55は食べてたけどね)邪道にもフォーク アンド ナイフで食っちまいました。

パックリ!

DSC00510.JPG
赤いねー。赤い。しかもハンバーグに玉ねぎとかそういうの一切なしなの!
つなぎも最小限だとおもうわ。ひき肉も粗挽きなかんじでしたね。肉くったどー!!!

もう一度ミディアムレアたべてレアとどっちがいいか比べたくなりました。
レアもいい。でも食べやすさではミディアムレアでもいい。
迷うわぁ~。

ドリンクはコーヒー以外がお勧めです♪

★---------------------------------------------★★
ROTI
住所:東京都港区六本木6-6-9 ピラミデビル1F
電話:03-5785-3671

秋葉原に行ってきました。
いったい何年ぶり?って感じの秋葉原。
ハンバーガーブログ書いてる方の記事を読んでから行きたくてしょうがなかったここのお店。
CHELSEA MARKET(チェルシーマーケット)♪
http://www.stillfoods.com/restaurant/chelseamarket/index.html
せっかく行くのだからランチは絶対ココに行くぞーって決めてました。

いくつかあるメニューの中で私が選んだのはこれ。
「アボカドチェダーチーズバーガー(ドリンク付き)」 1,400円
P1000081.JPG
















なんかボンヤリ。申し訳ない・・・・。
バーガー自体は高さがあるものの大きいわけではありません。
ケシの実のついたバンズはカリッと焼かれててとってもイイ。
バーベキューソースがたっぷりかかっているので、ケチャップやマスタードは不要。
そしてたっぷりのチェダーチーズにモリッとしたアボカド。うまー♪
パッと見で気づかないのですが、チーズとお肉の間に輪切りタマネギがモリッ!
生のタマネギ嫌いな人にはキツイかもしれません。私は大好きなのでぜんぜん平気でしたが♪
サニーレタス、トマト、ピクルス(薄め)が別になっていますので、自分で挟んで食べます。
全部一気に挟んだらとてもじゃないけど口には運べません。

そして見てください、このポテトの量!!
ちょっと味が濃いめかなって感じですが、揚げたてでカリカリしてておいしかった♪
何種類かメニューがあったので、次は別のものをチャレンジしに行きたいなと思います。

ついでというかこれは友人が食べた「ゴールデンフィッシュバーガー(ドリンク付き) 」1,400円
P1000083.JPG
















カリカリバンズにカリッカリに揚げられた白身魚のフライ。
そしてアボカドにたっぷりのタルタルソース♪うまそー♪
これもサニーレタス&トマト&ピクルスは別。そしてお好みでレモンを搾ります。ますますうまそー♪
付け合わせはポテトではなくサラダを注文。
不思議な形のマカロニのサラダ。さっぱりしてるそうです。

バーガーだけじゃなく、パスタもピザもあるアメリカンな感じのお店。
ぞくぞくとお客さんが入ってくるのでやっぱり人気なんだろうなぁ。
また行きたいお店です♪


★----------------------------------------------------★★
CHELSEA MARKET(チェルシーマーケット)
住所:東京都千代田区神田花岡町1-9 アトレヴィ 秋葉原 2F
電話:03-5256-7155
営業時間:ランチタイム 平日 11:00 ~ 14:30   土日祝 11:00 ~ 15:00 
                  ディナータイム 平日 18:00 ~ 23:00 (22:30L.O.)
                                            土日祝 17:00 ~ 23:00 (22:30L.O.)
定休日:なし
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4]

Copyright c 六本木 ランチブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]